京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年04月28日

はじめまして

はじめまして

分け目BLACKと申します。
2009年度新加入の京の輪プロジェクトのメンバーの一人ですicon12

先輩から編集法を教えていただいたのでとりあえず更新を・・・

これから記事を投稿することが幾度かあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、写真は昨年度の七夕祭りで撮影した写真の中の1枚です。

夏の日差しの下、短冊が清々しく輝いています
短冊には人それぞれの思いが書き表され、書いていらっしゃる時の真剣で幸せな表情がよく浮かんできます

今年の七夕祭りでも、一人でも多くの方が“笑顔”になれる仕掛けづくりができればと思いますface01



偉そうなことを書きましたが、メンバーで力を合わせて、それぞれの持ち味を生かして頑張っていきたいです。

個人的には上記の目標の他に、趣味で写真を嗜んでいるので、稚拙ではありますがその感性を精一杯生かして、皆さんの胸を打つような素敵な写真を一枚でも多く撮っていければと思いますICON141icon12



長々と失礼いたしましたicon10

それではまた^^ノシ


タグ :京の輪

同じカテゴリー(あほどもの私生活雑談記。)の記事画像
そらたね祭で大発見!!!
第6回京都学生祭典  …すごい
地域イベントのご紹介♪ ①
神輿に大きなパワーを感じました!
同じカテゴリー(あほどもの私生活雑談記。)の記事
 そらたね祭で大発見!!! (2008-10-25 23:05)
 第6回京都学生祭典  …すごい (2008-10-15 12:37)
 地域力は学生から? (2008-06-23 20:04)
 地域イベントのご紹介♪ ① (2008-06-01 14:36)
 お気づきですか?? (2008-05-16 15:10)
 神輿に大きなパワーを感じました! (2008-05-13 22:28)

この記事へのコメント
宜しくお願いします!



頑張ってください!
Posted by 555 at 2009年04月28日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。