京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2008年05月16日

お気づきですか??

そういえば、このブログもできて、大分たちますよね

「京の輪プロジェクト」って打って検索するんじゃなくて、京の輪って打ったら一発で出るんじゃないかと実験してみましたー
パチパチパチ(拍手)
一発ででたら、この先、「京の輪プロジェクト」って打って、検索しなくてすみますもんね
「京の輪」って打って、でたら楽ですもんね

「京の輪」と打って「検索」のボタンを押しました

ドックン・・・



ドックン・・・



ドックン・・・


ドッ・・・



↑これは気分ですね
通常でしたら一瞬ですからね
心臓の高鳴りも「ド」でおわりますからね


開きました・・・


そして、京の輪プロジェクト


を探しました


画面が開いたときのままで発見することができました


なんと、京の輪プロジェクトは


2番目にありました


まぁいいでしょう


2番目にあるということは、かなりのアクセスのおかげっていうことだと思うのでアクセス回数を見てみました


アクセス回数見たら、全然2000も超えてないじゃないですか!!


これではだめなので僕がやってやりましたよ


えっ!?


なにをしたかって??


2000アクセスになるまでクリックしまくりました


クリックしている時は無我夢中でしたよ


図書館のパソコン室に「カチカチカチカチカチ・・・」


という奇妙な音が響き渡りましたよ


京の輪プロジェクトの威信をかけ、恥ずかしさを捨てさり何とか、やり遂げました


2000アクセス目にこの日記を書きました


皆さんこれからもどうぞ京の輪プロジェクトをよろしくお願いします


マッケンジュニアでした


同じカテゴリー(あほどもの私生活雑談記。)の記事画像
はじめまして
そらたね祭で大発見!!!
第6回京都学生祭典  …すごい
地域イベントのご紹介♪ ①
神輿に大きなパワーを感じました!
同じカテゴリー(あほどもの私生活雑談記。)の記事
 はじめまして (2009-04-28 01:06)
 そらたね祭で大発見!!! (2008-10-25 23:05)
 第6回京都学生祭典  …すごい (2008-10-15 12:37)
 地域力は学生から? (2008-06-23 20:04)
 地域イベントのご紹介♪ ① (2008-06-01 14:36)
 神輿に大きなパワーを感じました! (2008-05-13 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。